ゴリラとエンジニアになりたい人間

ゴリラになりたいし、エンジニアにもなりたい欲張りボーイです。

GWの過ごし方。。。

いやーーー

 

終わるね、GW。

 

二年連続自粛で遊びにいけず(*´Д`)

ちょっと友達の家でだらだらしてたけど。。

 

なんやかんや、応用情報の勉強もしたようなしてないような。

 

一通り参考書読んで、皆様御用達の

過去問道場をやっているわけですが。

 

今回はコンピュータの構成要素?

みたいなやつですな。

 

なんとなくわかってきて、いい感じなのか。

今も勉強の合間に初の記事を書かせてもらっておりますが。

なんや、テレビの出力やら、ディスクの待ち時間やら。。

 

 

 

なんせ計算が多い

一応元理系、、恥ずかしげもなく計算が苦手などと、、

 

わからんことがわかるのは楽しいけど、本間に本質を理解しているのか

不安でたまりませんな。

 

資格が欲しいわけでなく、ITの知識をつけたすぎて!!

 

ってな感じで、応用情報の勉強やら、普段の業務やら

つらつらマイペースに頑張ります。