ゴリラとエンジニアになりたい人間

ゴリラになりたいし、エンジニアにもなりたい欲張りボーイです。

GW明けは眠いね

GW開けて行ってきましたよ。。

 

会社にね。

朝から記憶喪失の頭で

何してたっけって考えながら

もくもくとね。

朝から早めにって言われたからもうね

大変よ、、!!

 

そんなこんなで何とか終わらせ、設計を進めると、、、

まーね。

ここでは言わないですが大変でしたよ。

 

GWでなまり切った体に鞭を打ち続け、、

残業を続けましたよ。

 

そこまで長くなかったんでね、

何とかなるよねw

 

その中でね

行きの電車と帰りの電車、昼休みで応用情報の勉強をなんとか、、

 

話それたけど

今はシステムの構成要素をやってますね~

なんか、英単語が多くなったからしんどいな。。

覚えにくいなあ。。

なんとかならんかね。。

コツをみつけたいです。。