ゴリラとエンジニアになりたい人間

ゴリラになりたいし、エンジニアにもなりたい欲張りボーイです。

普通に疲れがち

応用情報の勉強つかれたなああ

 

電車の通勤時間に計算問題出たときみんなどうしているのかなあ。

自分は飛ばし勝ち。

 

そやから、計算問題なかなかできひんのよな。

 

今日は一時間くらい歩きましたね。

なんかアニメやら漫画やらドラマとか見たい。

ゲームもしたいし、でも資格勉強もしたいな。

 

資格のための勉強なりがちなんが怖いな。。

 

資格ってより知識をつけるためなら過去問しまくるよりも、

参考書もっと読んだりググるべきか。。

 

いや、それよりわからん単語を

ググりながらのがよさそうよな。

勉強時間たりなすぎ。。