ゴリラとエンジニアになりたい人間

ゴリラになりたいし、エンジニアにもなりたい欲張りボーイです。

応用情報の進捗

今日でやっと三分野が終了。。

 

やっぱり人間はやりだしたらできますな。

 

今日はもう勉強したくない

ってなりながらも、過去問開くまで行けばなんとかなりますな。

 

とにかく数をこなす。

八月までに過去問を八割超えできんかったら、申し込み

しないと制約をつけているため、必死に勉強、過去問、、

 

ま、思ってるよりちゃんとしてて自分をほめたい気分ですな。

一日30問解けば1000問超えや(鼻水)
って考えてましたが、

各分野最低2週しているせいか、いまだに、300問ほどしか触れておらず、、

目標は1600問

このペースでいけば、二か月で終わるぞ、、

このペースでいけば、、、

 

最近ブログを始めたため、読みにくい文章ですな。

システムエンジニアとしてもっと

論理的な文章を書くために始めたのに

ただの日記状態。。

 

もっとちゃんと書く時間を作るべきか、

でもそんなことすると、続かない気もします。

気楽に少しずつ成長していきたいですな。

 

どうか、温かく見守ってきださい。

(読者いるのかな、、(笑))