ゴリラとエンジニアになりたい人間

ゴリラになりたいし、エンジニアにもなりたい欲張りボーイです。

継続の大変さ

継続は力なり。

 

続けることって難しいですなあ。

いいペースで勉強してたけど一気にペースダウン。。

ハードウエアの論理回路が嫌いすぎた。。

 

とりあえず明日からは違う分野しながら論理回路は動画と

演習で徹底的に鍛えます。

多分効率は悪いやろうけど

論理回路いうくらいやし論理的になれると信じて。

 

まあ、なんつーか、気を抜くと人って一気に怠惰になるな

と思いました。

やからこそ、残業多かった日にあえて、勉強筋トレブログ

今までの習慣を全部やってみました。

 

取り戻すの大変やけど、何とか、やるでええい。