ゴリラとエンジニアになりたい人間

ゴリラになりたいし、エンジニアにもなりたい欲張りボーイです。

めちゃくちゃ久々に開くぅ

一年近く触れていないブログ。。

久々に開きましたね~

 

ずっとお気に入りにあります、

反省はしておりますぜい?!

 

とりあえず、基本情報を取得しました。

まぁ、なんとかなったね~

業務終わりに受験しましたぁ。

めちゃくちゃしんどかった。

 

今は応用情報を申し込みました!!!

勉強の進捗はゼロ。。

 

午後の対策はしっかりせななぁ

と思いつつも8月に。。

7月に午前で完了させる予定が。。。

今日からなんとか過去問対策するぞい!!

9月までには10回分はしたいなぁ

午後もしながら。。

 

ってな感じで!!!

勉強頑張るかぁ~