ゴリラとエンジニアになりたい人間

ゴリラになりたいし、エンジニアにもなりたい欲張りボーイです。

ブログ書くのたいへんねぇ

昨日ぶりです!!

駆け出しなんちゃってエンジニアのゴリラになりたいものです!!!

 

なんで過去にブログを書きだしたのかも

なんで書かなくなったかも不明で困惑しています。。

 

多分!!!

多分ですが、、、

当方、お金使いが荒くですね、、、

すぐ金欠になります!!!

「あ、それで収益化を目指しているんですね!!」

 

 

 

 

いいえ??

別にこれは趣味の一環ですし、収益いりません、

え?言っていることが矛盾している??

いえいえ、まだ話は終わっていませんよと。

 

まぁ、とにかく、お金使いが荒いわけですので

いったんええものにしてしまおう。

という謎の理論でノートPCを購入しました。

でも、今の時代携帯一つでなんでもできますからね、

自然と開く頻度も低くなります。

これではだめだと、ブログを開設したと予想しております。

 

しかも私、システムエンジニアにもかかわらずブラインドタッチができないのです。。。

その練習もあったはず。

実際今もブラインドタッチはできません、、、

(エンジニアを名乗れるのか。。)

ってことで練習を意識しております。

なんとなくの配置は覚えておりますので、

多少はタイピングできますが、

まだまだということで修行を進めます!w