ゴリラとエンジニアになりたい人間

ゴリラになりたいし、エンジニアにもなりたい欲張りボーイです。

OSって概念やばくね?

はいどうもおおお

 

昨日ぶりですね。

とりあえず、アウトプットする習慣をつけていこうと思います。

それで今もこうして執筆しています!!!

 

今日はね、OSについての本を読み始めましたよ。

めちゃくちゃむずいいい

 

わからなくても読み切ろうと思い、時間を設定して読み進める予定です。

 

UNIXという考え方を読み始めたんですよ。

小さいものは美しい

ってことでね、これは前もよんだことがあったフレーズなんで知ってましたよ。

うんうん。

でも、本当にこれだなぁと。

小さいものも複数絡まれば何とかなるんやろなぁ

って思います。

 

OSについて全然理解できてないので、それ用の本も読み始めようと、思いましたね!!

 

今日は以上かなぁ。